楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
古着やiPad3を売りに行く :: 2017/05/04(Thu)

GWに入る前は、1番晴れた日に山登りに出かけよう!と思っていたけど、暑さにやられて一気にやる気が失せてます。
なのに無駄に朝6時から早起きして時間を持て余すという状態。歳は取りたくないですね(笑)

今日はリビングのカーペットをゴザに変えました。これで一気に春夏仕様です
交換が終わった後、古着とiPad3、ミニドーナツメーカーを売りに2nd streetまで行きました。

古着は無印良品やノーブランド製品。ワンピース3着とシャツ2着、スカート1着で合計1千円程度になりました。ブランド品じゃなくても買い取ってくれるんですね。いつも古着は捨てることが捨ててたのですが次からは売りに行こうと思います。

iPad3は16GBのWi-Fiモデル。付属品なしにも関わらず1万円で売れました。やっぱりApple製品は高く売れますね。
ドーナツメーカーも300円で買い取ってくれ、合計1万3千円になりました
で、今日は売却ついでにキャットタワーの掃除用グッズ「おそうじらくらくブラシ」を買ったので感想を こちら にまとめて書きました。

夕食は焼きそばを作りました。



麺は一人前なんですけど、野菜を入れすぎたおかげで大盛りになってます

スポンサーサイト


  1. daily life
