楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



らくらくおそうじブラシが便利すぎる! :: 2017/05/04(Thu)

2nd street で、買取の見積もりを待つ間に「らくらくお掃除ブラシ」を300円で買いました。
まるちゃんのブログ「私信 まるです。」でチラッと紹介されていたアイテムです。


実は5/2に見た時に迷って買わなかったんですが、その後まるちゃんのブログで紹介されていたので買うことにしました(笑)我ながらミーハーです。

色はピンク、グリーン、ブルー(私の目にはどう見てもパープル)があり、1番汚れが目立たなそうなブルーにしました。



早速キャットタワーをお掃除してみます。
(これってブルー???)



いままではゴム手袋をしてゴシゴシと撫で回して毛を集めていましたが、ブラシでこすればいいので楽チンです。これヤバい!便利すぎる

で、集まった毛がこちら。



うぉ~汚い
掃除サボってるのバレバレですね。
スポンサーサイト


  1. cat