楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダイエット始めます! :: 2017/05/05(Fri)

今日は久しぶりに山登りしてきました。
連休開始からゴロゴロし続けて4日目にして、ついに活動したその理由とは!

久しぶりに体重計に乗ったから。
その一言に尽きます。
最近ぶよぶよしてる自覚はあったのですが、怖くてずっと体重計に乗ってなかったんです。
物凄い現実が待ってました。
逃げてちゃダメですね…。

ダイエットするならアプリが必要でしょ!
てなわけで、早速 あすけんというアプリをインストール。
体重の管理だけでなく、食事のアドバイスが表示されて良いです。



今日はダイエット初日で食事もかなり意識したので高得点をゲットできました
まだ使い始めて一日経ってませんが、なんか続けられそうな気がします。

夕食は黒酢団子にレンチン野菜を和えたものです。
お皿の中で和えたので器が汚いです




  1. diet life
