楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6勤&試験勉強開始 :: 2017/05/07(Sun)

昨日で5連休が終わり、今日から6勤が始まりました。
いきなり飴と鞭状態です。

さらに今日から資格試験の勉強を始めました。
仕事絡みで必要になる資格なので、転職とか老後の為ではございません。
帰りの電車で1時間勉強を頑張りました
受験は来月の予定です。

ということで、blogの更新頻度が下がると思います。
更新に間が空く時は勉強してるはずです。
そう思ってワタシに遠くからプレッシャーかけて下さい。笑



  1. daily life
