楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



メガネを新調 :: 2017/05/13(Sat)

久しぶりのブログ更新です。
先週は通勤帰りの電車で毎日1時間試験勉強をしてました。
ダイエットもちゃんと続けています

さて、話は変わりますがZoffで軽量メガネを買ってみました。



ネイビーで内側にイエロー。
なかなかお気に入りです。

最近メガネをしていると鼻の所がすごく痛くなるので試しに買ってみました。
写真だと伝わりにくいと思いますが、鼻パッドがぷにぷにした感じの素材で柔らかいです。
これなら長時間使っても痛くならなそう。



フレーム込みで1万2千円弱。
レンズは標準レンズに曇り防止加工をしてもらいました。
今まで使っていた999.9(フォーナインズ)のメガネだと6万くらいするのでかなり安く感じます

今の所、家で使うぶんには鼻の所も耳の後ろも痛くならなくて快適です。

スポンサーサイト


  1. daily life