楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
土日は勉強しなかった :: 2017/05/14(Sun)

昨日も今日も試験勉強しませんでした
じゃぁ、何をしていたかと言えば今日は山登りです。
写真は山の近くの観光牧場で撮った一枚。



青空がめちゃめちゃ綺麗でしょ?

で、今日の夕飯は納豆とカップ焼きそばでした。
せっかく健康的に過ごしたのにインスタント食品はどうよ?って感じですが、疲れてヘトヘトで帰ってきたので、お弁当を買って帰る元気も、自炊する元気もありませんでした。

これで野菜を沢山食べたら満点の休日だったのにな。


  1. daily life
