楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



ミスドで試験勉強 :: 2017/05/21(Sun)

今日はミスドで試験勉強しました。
自宅で勉強すると注意力が散漫になるからです。

ただ、私の集中できる時間は2時間が限界のようで、2時間を過ぎたあたりから全く頭に入らなくなってしまいました。
短大受験の時は1日5~6時間勉強できてたのに
日頃勉強する習慣がないからこればっかりは仕方ない気がします。
試験まで半月というのに、まだテキストが終わる気配がありません。どうしたものか…

で、最近ミスドに行ってなかったので知らなかったのですが「オイルカットドーナツ」という低カロリー商品が出てるんですね。
一個あたり120Kcal弱なのでダイエット中の身分にはとても有り難いです。



プレーンときなこしか選べないので、それ以外の味が増えてくれるともっと助かりますね。


  1. daily life