楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



自分の性格の悪さに落ち込み中 :: 2017/05/24(Wed)

昨日は急な呑み会でした。
今月は呑み会が多くて、昨日の分を入れるとトータル4回もあります。
普段は月に1回あるかないかなので明らかに異常値。
ダイエット中の私には辛いです。

で、今回は親しい上司も交えた少人数呑み会だったのでタガが外れ、嫌いな人の文句や悪口を言いまくってしまいました…。
いい歳をして恥ずかしいです。

でも、振り返ると呑んでる・呑んでないに関わらず、親しい人にその人の文句言ってます。
その状態がベースにあってお酒が入っているので、どんだけ文句言ったのか怖いです。
私、本当に性格悪過ぎ。

昨夜は途中覚醒して猛省、朝も早くに目が覚めまして絶賛落ち込み中です。
悪口なんて言ってても、全て自分に返ってくるのに。
なんかもう、、、自分のことなのに言葉が出ません。
前はこんなに言わなかったのに。

もう誰にも関わらず引きこもりたいです
スポンサーサイト


  1. daily life