楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
「お届け日」確認は必須という教訓 :: 2017/06/01(Thu)

先日買ったカメラ。
配送に1ヶ月以上かかるとブログに書きました。
過去ログ

送料無料なら我慢できるかもしれませんが、配送料として599円払っています。
こんなに掛かるのは納得できず注文キャンセルすることにしました。

Amazonの注文内容確認ページでは、納期に関する注記が確認できなかったのですが、



私がキャンセルした後に、再出品されたのでページを確認すると配送に関する注記が確認できました。





気をつければ簡単にわかることですが、なぜか完全にスルーしてしまいました
我ながらビックリです。

注文する前、私は同じ商品をたくさんのネットショップを比較していて、納期がかかる場合はパッと目立つ場所に【納期2~3週間】と書かれていたので、同じ様に記載されていると思い込んだんだと思います

何を言っても単なる言い訳で完全に私の確認不足なので、お手数をお掛けした販売店の方には申し訳なかったです。
(でもまだ返金手続き終わらないんですけど)

そんなわけで、ネット注文する時は必ずお届け日を確認することを誓った次第です。
スポンサーサイト


  1. daily life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。