楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



車の便利さを改めて感じました★^_^ :: 2017/07/02(Sun)

昨日は暑くなるのを見越して、朝7時半頃から山登りしてきました。

往復2時間。
頂上では曇りだったので爽やかな景色は楽しめなかったけど、登った後の達成感が気持ち良かったです。

初めて車で登山に行ったわけですが、改めて車を買って良かったと思いました。
なぜなら荷物が沢山持っていけるから。

交通機関を使った場合は、自分自身で最初から最後まで荷物を運ばないといけないので厳選しないといけません。
車だとアレもコレもと持って行っても余裕です。

今回は登山靴も履いて行かずに、現地で履き替える方式にしました。
登山靴は頑丈な分暑苦しいので、必要な時間以外はあまり履きたくありません。
(夏は草履ばかり履いてるくらいなんで。)
必要に応じて靴を履き替えられるというのは、なかなか快適です
スポンサーサイト


  1. daily life