楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



猫ちゃんにペットタグを付けました :: 2017/07/04(Tue)

会社関係の方の猫ちゃんが行方不明になり、2週間後くらいに戻ってきました。
普段は家から出ないのですが、ひょっとした拍子に近所の野良猫に脅かされて逃げてしまったそうです。
見つかって本当に良かった。

猫ちゃんがいなくなるなんて想像するだけで涙が出ます
その方も「まさかこんなことに」状態でした。
これは他人事ではありません。

そんな時に、ふとInstagramを見ていたら「ペットのおうち」の広告で、無料でペットタグを作ってくれるというサービスを見つけました。
なんてグッドタイミング!
早速申し込みしたところ、2週間くらいで届きました。

猫ちゃんの首輪に装置した写真がこちらです。



気休め程度ですが、これで少し安心できます。
スポンサーサイト


  1. daily life