楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
MRIとシュープリン注射2回目 :: 2017/07/13(Thu)

今日は2回目のシュープリン注射の日でした。
注射の前に診察があり、筋腫が縮小しているかどうか確認。
2センチほど縮んでいました。
腹腔鏡手術にするかどうかは今後の縮み具合で判断するそうです。

その後、MRI検査。
初めてMRI検査をうけた時は、頭から機械に入ったので軽く閉所恐怖症を疑うぐらい怖かったけど、今回は足から機械に入ったので全く恐怖心なく検査を終えることができました
入り方でこんなに違うんですね。
負担なく検査が終わって良かったです。

その後はシュープリン注射。
医療明細を見ると1回目と同じく1.88mgでした。
さて、2回目の注射後は副作用的なものを感じるかな?

スポンサーサイト


  1. health
