楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



特に何もせずに終わった土曜日 :: 2017/07/15(Sat)

6時頃に目が覚めて、山に行こうかなぁ~でも暑いなぁ~どうしよっかなぁ
~と、考えているうちにどんどん時間が過ぎてしまいました。

結局、今日やったことといえば日用品の買い物ぐらいです。
スーパー銭湯にも行こうか迷ったんですけどね。
考えただけで終わりました。

明日はちゃんと行きたい山を決めてます。
お昼にかかって登山すると熱中症になっちゃいそうなので朝5:30起きて行動する予定です。
起きれるかな?頑張ろ。
スポンサーサイト


  1. daily life