楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



キングダムと飲み会で終わった振休 :: 2017/07/28(Fri)

今日は振休です。
7時ごろに起きて洗濯、掃除を済ませた後はNetflixで「キングダム」を見て過ごしました。

キングダムは中国の秦国のお話で、下僕の少年のサクセスストーリーです。
原作は読んでいませんが、人気がある漫画だということはTVで知っていました。

痩せっぽちの少年が、人類としてありえなさそうや大男や無敵と言われる刺客に勝っちゃうんです。
少年が負けると話が終わるので、どんな強い敵でも勝つと分かっているんですが、毎回ハラハラしながら見ています。

そして、夕方からは会社の飲み会に行きました。
昔だったら休みの日に会社の飲み会なんて絶対行かなかったんですが、今は普通に行ってます。
むしろ、出勤日は仕事の都合で時間が守れなくなることもあるので、ちゃんと守れる休日の方が有難いと思ってしまいます

スポンサーサイト


  1. daily life