楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



泡麦 :: 2017/08/03(Thu)

「お、パッケージかわいい」



と思って、衝動買いしてしまった発泡酒でした。
普通のと糖質50%オフタイプがあって、これは糖質オフタイプです。



29Kcal×3.5=101Kcal。
いつも飲んでるカロリーオフタイプのビールよりもちょっと高めです。

肝心の味は、まぁまぁと言った感じで普通でした。

「『3種のホップ使用』と書いてあるだけあってホップ感が強いかも」

な~んてツウっぽい感想言いたいけど、そもそも私はホップがどんな味かよく分かってないし(笑)
リピ買いはしない程度の味でした。
スポンサーサイト


  1. food