楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リュープリン注射3回目 :: 2017/08/11(Fri)

リュープリン注射3回目が終わりました。
実は、今頃になって「リュープリン」を「シュープリン」とずっと読み違えていたことに気づきました
なんか可愛いすぎる名前だと思ってたんですよね~~(←何の負け惜しみだ?)

で、心配していた注射の副作用は殆ど出ていません。
1回目の後の眠気くらいで、ほてりもイライラも不正出血もありません。

先生「副作用が出る人はもう出てますので恐らく大丈夫でしょう。
これなら更年期の時も症状は軽い方になると思いますよ。ラッキーでしたね

腎臓の治療でステロイドを飲んでる時は、予想外の副作用(糖尿病)で辛い目にあいました。
今回は何もなさそうで本当に感謝です。

次の通院は来月。手術前なので血液検査とか心電図とかやるらしいです。
がんばろ。
スポンサーサイト


  1. health
