楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



分かりにくいにも程がある :: 2017/08/17(Thu)

仕事での出来事。

資料をメールで送ってきた担当者が、

「急いで作成したので、分かりにくい資料となって申し訳ありません」

と本文に書いてきました。

そんな前置きを確認して資料を開きましたが、軽く怒りが芽生える程の分かりにくさです。

読んでも内容が理解できませんので、電話で確認しました。
それが終わった後に自然と口から出てしまった一言がこれ。

「それにしても、これ分かりにくすぎですよ」

向こうからしたら、ババァのイヤミ程度しか受け取ってないかもしれませんが、今思い出してもムカつく分かりにくさでした。




  1. daily life