楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
登場人物がいない :: 2017/08/21(Mon)

先日友人と会った時に気がついたことです。

【友人の話に出てくる登場人物】
旦那さん、お母さん、義理のお母さん、義理の兄弟、友達、会社の同僚。

【私の話に出てくる登場人物】
飼ってる猫。会社の同僚。

私が生きてる世界の狭さに驚くと同時に凹みます
会社を辞めたら私の話題は猫ちゃんのみです。
もし猫ちゃんが死んだら?

おおおぅ・・・
孤独死以上の恐ろしさがあります。

何かして生きてる世界を広げないと。
でもどうやって?


はぁ~~(ため息)


  1. daily life
