楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



良い変化 :: 2017/08/30(Wed)

6月末に車を買ってから、無駄遣いが減りました。

例えば、ネットで安い洋服をちょこちょこ買ったりとか。
週末の暇つぶしで街まで出掛けて訳のわからない雑貨を買っちゃうとか。
そういうのがなくなって、いまは必要なものしか買ってないです。

そういうのがなくなった代わりに、1~2時間くらいで行ける場所までドライブしたり、産直市場で安くて新鮮な野菜や果物を買うようになりました。

これは我ながらすごく良い変化
車は購入するのも維持するのもお金が掛かるけど、今の方が充実してます。
ふふふ。


  1. daily life