楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホームページ開設しました! :: 2017/08/31(Thu)

このブログとは別にホームページを開設しました

理由は2つあります。

ここは「日記」として気軽に色んなこと書いてますが、前々から何かを伝えたい時に不向きだと考えていたこと。

もう1つはホームページの収益化にチャレンジしたかったこと。

理由のひとつに「収益化」と書きましたが、ゴリゴリの収益を狙うわけじゃなくて、レンタルサーバー料とドメイン維持費(年間4000円程度)が賄えれば有難いなってレベルです

という事で、8/13から開設手続きを始め、デザインを決めてコンテンツを作ってました。
そして、やっと一昨日Googleアドセンス審査に合格出来ました。
(ウィキペディア「Google AdSense」)

我ながらよく頑張ったと思います
今後は新しいコンテンツをアップしたら、この場でもお知らしていきますので、よろしくお願いします

オバさんは語る
スポンサーサイト


  1. self introduction
