楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
憂鬱な金曜日 :: 2017/09/01(Fri)

今日は社内行事的なものがあって、事務所にいつも以上の人がやってきます。

普段5人程度のところ、20人くらい来るのかな?
来るのは社内関係者のみ。
「なーんだ」と、思われる方もいると思いますが、表面上社交的・内心コミュ障の私には苦痛なのです。
夜はお決まりの懇親会もセット。

仕事でしか付き合わないんだから、別に懇親なんてどうでもいいのに。

そんなわけで、憂鬱な金曜日です


  1. daily life
