楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハスラーのブレーキが効かなかった :: 2017/09/04(Mon)

お弁当屋さんの駐車場での出来事です。

うまく駐車枠に収まらなかったのでやり直していたところ、ブレーキがフワッとする感覚があって効かなくなりました。

慌ててサイドブレーキのペダルを押しましたが、ノロ~~っと後ろに進むのです。

このままお弁当屋さんにぶつかってしまうのかと覚悟しましたが、何かの拍子(車止めにあたった?)に止まってくれました。

あんなに怖い思いをしたのは初めてです。
これがもしも山で、後ろに何もないところだったら死んでしまいます。
ネットで調べると類似の書き込みがあり、「クリープ現象」が原因じゃないかと言われてました。

今週末にディーラーで何が原因だったのか状況を聞きに行こうと思います。
スポンサーサイト


  1. daily life
