楽しくぼっち暮らし

最近やっと仕事とプライベートの切り替えができるようになったバツイチ・アラフィフ独女のBlogです。



買い物したり、ブログの更新したり :: 2017/09/09(Sat)

今日は無印良品にメイク落としと化粧水を買いに行きました。
「高級化粧品を使ったら豊麗線とか小皺が消えるのだろうか…」
と、たまに思いながらお手頃価格の化粧品をずっと使い続けてます。



無印良品の帰りは、3coinsに寄りました。
そこで可愛い猫のハンモックを見つけて衝動買いしてしまいました。
猫グッズって、いくら私がいいと思っても使ってくれないことが多いんでよね。
300円くらいだとダメ元で手が出やすい値段で良いです。

というわけで、今の所猫ちゃんは寝てくれません…。

※猫のハンモックはブログに詳細を書きました。
【3coins】猫のハンモック

そうそう。
楽天スーパーポイントのキャンペーンで、9月は毎週土曜日にミスドで指定のドーナツがひとつもらえるんです。
今週は新商品「ベジポップ」でした。
明日の朝食にする予定です。
※ベジポップのレビューはこちら。
【ミスド】ベジポップ★1個65kcalでちょい足し向け
スポンサーサイト


  1. daily life